人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【少年漫画】KATSU!(あだち充)
あだち充のボクシング漫画。
主人公は高校生、で、ヒロインがいてライバレがいて飼い犬がいて、死んだ人の思いがあって・・って感じでいわゆるあだち充フォーマット通りの物語。

読み終ってすぐは伏線回収するのがめんどくさくてさらっとおわらしちゃったような気もしたけど、でも考えてみれば伏線はしっかりと回収してる。
決して駄作ではないし、フォーマット外の事もやってるんだが、なぜか熱を感じない。

たぶん、ボクシングという"動"の題材と作者の画風があってないのかな。野球は一球ごとに時間が止まるから作者の作風によく合ってるんだな。

評価:★★★
→まーふつーにおもしろい
by ckaraza | 2009-07-13 22:54 | 漫画


>
引越し 見積もり 陰陽師
<< 笑いを取りたい! 椿姫彩菜という人 >>